379824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2007年03月12日
XML
カテゴリ:タイにて
ものすごい肩こりで、このところ毎日マッサージに通っています。

右肩の付け根が痛く、そこをかばうあまり、他までおかしくなって、全身コリコリ状態です。その挙句、頭痛と吐き気までして、これではいかんと、せっせと通い始めました。

日本と違って、2時間でチップも入れて、400バーツ(約1500円)ですから、私でも大丈夫です。

約1週間通ったら、さすがのコリもほぐれてきました。

その結果、痛かったところのおおもとは、右肩ではなく左の腕だったことがわかりました。

日本に居ると毎日10000歩は歩きますから、肩こりは感じないのですが、ここではほとんど食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活ですから、精神衛生上もよくないですよね。

それにしても、タイのマッサージはほとんど女性がやってくれます。
か弱き腕で、よくあの力が・・と感心します。

昨日のマッサージは、ほとんどが足のひざを使って、背中に乗ってほぐしてくれました。
これは初めてでしたが、きもちがよかった!!

よだれをたらして寝てしまったくらいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月13日 00時28分28秒
[タイにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.