381204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2012年01月23日
XML
カテゴリ:横浜生活
今年になってから、寒いのと何だか億劫で、ちっとも歩いていません。びっくり

今日はもう23日、「おいおい、なにやってんだ?」しょんぼり

夕方は寒いので、3時近くになってから、思い立って歩き出しました。
今年の初歩きです足跡足跡

久しぶりなので、足は重いし、身体は鈍って、何だか調子よく歩けていません歩く人

そのうちに雲行きがおかしくなり、空は真黒。

いつもの半分のコースで切り上げて、家に帰りました。

帰ってよかった。やっぱり雨です。雨

降られなくてよかったけど、歩数計を見ると6000歩。まぁいいとするか?

すこし反省ですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月23日 20時12分04秒
[横浜生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.