1222879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2008
XML
カテゴリ:今日この頃
お久しぶりです。

年が開けもう月の半分が過ぎました。

おこちゃまたちはいかがでしょうか・・?

24日の神戸でのミーティングお初のお仲間、そして広島からのご参加

またまた盛り上がりそうです大笑い

またお知らせしますねスマイル

中3生のお子さんは進路もあり大変な時期でしょうね。。・

心穏やかに、過ごすことを心がけてくださいね・・四つ葉四つ葉


*****::****::****::****:


昨日、私の職場にTV取材がありまして、24日PM5時~5時45分までのサンTVの

ニュースの中で放映があります。

私もきっと恥ずかしながら、思い切り下手なコメントで

出演するでしょう・・わからん

いやだ!けどもこんな仕事してたんや~と思っていただけるかと思いますので

よろしかったらどうぞ・・

その時はきっと宴会中かしら?・・・ビール

~・~・~

寒さに負けず、お風邪に気をつけてくださいネ手書きハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 07:27:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

#WTT #コンテンダー… New! friendly0205さん

年金の繰り下げ受給… New! mil-chan1005さん

なかなかうまいこと… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.