1222930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何回目だろうね、東京でAliceの会を開催しました。

今回の会場は、小田急線の参宮橋駅隣接の、代々木オリンピックセンターです。

私が見つけてリンリンちゃんがすっかりと手続して承認をもらい、

kaaさんが会場費を払い、開催できました。

ほか、現地の会員さんにもお力添えをいただきました。

なんと全員で44名でした。当日の欠席もありましたが、

とても多くの方に足を運んでいただきました。

感謝です。

今回は、『子どもの心』を中心に、前回の講演会風に、当事者の

こどもの声と様子を伝えてくださった神戸のリンリンちゃんに

発表をお願いしました。

一生懸命に作文を書いてきてくれたAちゃん。

ばしばし直球を投げつけてきたF君。

あなたの涙を初めて見たよ、りんりんちゃんの温かい

みな心にしみる言葉を伝えてくださいました。

DVDは、キャストのNさんとIさんの様子。

子どもの心をお母さんたちに見ていただきました。

何度も回を重ねると「地域差」を大いに感じます。

地域であるためのストレス、気遣い。

今回は、少人数ディスカッションのあと、DVD、体験談でしたので

全員の話し合いでは、子どもに関しての話が続きました。

次の開催は、5月ごろに予定しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2013 12:22:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

#WTT #コンテンダー… New! friendly0205さん

健康なら長生きした… New! mil-chan1005さん

なかなかうまいこと… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.