1222566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2021
XML
カテゴリ:起立性調節障害
こんにちは。

2020年はコロナで始まり、あっという間に1年が過ぎましたね。

2021年も引き続きコロナ対策でもう1月が終わろうとしています。

あ~あ、ここも長年生きています。だけに私も年を重ねています。

頭は案外若いままですので、ギャップがねえ~

もうおばあさんの域で物事を考えているようにはなっています。

けれど、今も昔も、学校に行けない子を持つ親の悩みは尽きません。

同じところぐるぐると、やっぱり自分にならないと体験しないとね、

わからないのよ、辛さが。。

がんが見つかった緩和ケアの医院をされている神戸市の医師も

患者にならなければわからなかったとおっしゃるように、自分でないとわからないんですね。

子どもの心も要するに親には理解できにくいんでしょうね。

せめて子どものストレスを減らすために私は親御さんの苦しみに寄り添いたいと思っています。

体験者だから。

みなさんコロナ気を付けてね。

ストレスは免疫力をやられます。

交感神経がかんばりすぎると体が弱ります。

ゆっくり、ゆったりしていこう。

ここいますので。安心してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2021 09:25:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[起立性調節障害] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

#WTT #サウジスマッ… New! friendly0205さん

ディズニーが街にや… New! mil-chan1005さん

なかなかうまいこと… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.