871116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん
ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Mar 11, 2014
XML
カテゴリ:いろいろ
過去の思い出を精算しようと思って、溜め込んだメモ紙を整理。
捨てるか残すかの判断をする為にざっと目を通した。
…ってとこまでは普通だった。
しばらく溜め込んでいた分がかなりな量あったから、まあスッキリしてよかったー♪

そして、その晩。
その当時に関係のあった人と旅行に行く夢を見た。
温泉つかって、なにやら楽しそうだったよ。
ってか、すごく楽しかった!!

過去を思い出して、あぁあの時はよかった!とか思っていた意識が見せた夢なのか?
それともこれから訪れるであろう幸せを期待してウハウハしちゃって見た夢なのか?
なんか、どっちにしてもリアル世界で恵まれていない子みたいでイヤだな~。

ってか、今現在すっごく充実した日々を送っていると思うんだよね。
夢は近未来に訪れる現実ってことにしておこう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2014 01:00:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.