1000403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

地震の知らせの音で… New! らぶりーたわ子さん

アニバーサリー贅沢… New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第10週(6/… ショコラ425さん

美味しい物は2人で>… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.06.26
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
久し振りに温泉加賀美屋にお客が居る~~!!
何ヶ月ぶりのお客様ですか?スマイル

夫婦連れと林田様。
この林田様、松に詳しいらしいね。
夏美が美人だから近寄ってきたのか、オイ。

環の心がイマイチ読めない。
彩華のちょっとした仕草、表情にも気をつけているようだけど。
それは彩華の本性を探る為?

伸一や、巡査には本当のことは言えないだろうし(すぐ喋るからね)
環なりのやり方で彩華を観察しつつ、修業させていると見た方がいいのか。
結果的にはそれが夏美を応援していることになるんだろうね。

中本さん、好きなんですね~加賀美屋が。

うっかりも、すっかり夏美に参っているようだけど、
今後、皿を割った犯人と知ると、また冷たくなる恐れアリ。
兎にも角にも、うっかりが座敷わらしを見るまでは安心できない。

時江も夏美の性格を充分理解しているね。
またお節介の種が芽を出したとか何とか言ってるし。




家横浜では浅倉家三人と柾樹でスキヤキ。
今日の昌子
柾樹さ~ん 柾樹さ~んぽっ 智也と息ピッタリに「ねっ」  キモ~~~
柾樹!男の意地だと~?何を今更。怒ってる
今日、蓮が、「智也は男のくせお喋り」と言っていましたね。やっぱりスマイル


トランプ(スペード)彩華、林田様に湯たんぽは持って行ったか?

懐かしいツチノコ湯たんぽ。【芋たこ】で登場!
 今週はカッパのどんど晴れ


今日のスタパ

かに座蟹江がゲスト。もう31歳らしいよ。
おにぎりおにぎり幹久におにぎり差し入れてもらって
昔の話を語りながら号泣泣いていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 01:40:12
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.