1001003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

自分は褒めてのびる… New! らぶりーたわ子さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

【虎に翼】第11週(6/… ショコラ425さん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.06.27
XML
カテゴリ:NHKテレビ小説AK
昨日のスタパ、かに座のJrが出ていましたが、31歳にしては幼なすぎる。
浩司って蟹江そのものみたい。

家彩華のさいふアパート代もカニが出す。
でも、鍵合鍵は貰えないんだろうなスマイル。お人好しのかに座
おそらく母親の入院話も嘘だろうね。

今朝は苦情が多かったのか、いつもより鳥が静かでした。
近頃、鳥の声を聞かないと物足りない身体になりつつあります。ほえー
鳥にお詳しい方、あの鳥の名前は何でしょうか?
まさか借金鳥とか言わないでください!!スマイル

おにぎりすっかり、時江とはランチ友となった夏美。
時江も伸一や環の手前、反夏美を装わないといけないが、本心は夏美派。
公式サイトを見ると、時江は環が嫁ぐ前から加賀美屋の仲居をしていたらしい。
環の女将修業の教育係もしていたようです。

目その時江、今日は環に嫌味を言われる。
夏美と仲良くしている所を見られてしまい、
「わかってるわよね」
仕方なく「はい」としか言えなかった。 
ちょと気の毒なトッキー。(幹久にこう呼ばれているらしい)

日本茶もしもし、亀よ亀さんよ♪~~~
平治とカツノの茶飲み話。
本物の座敷わらしVSニセ座敷わらし。
本物とニセの見分け方云々。
彩華と夏美の話をしているうちに、環の話題になる。
平治は環のことが嫌いな筈。でも庇っている。

結局はカツノと環は嫁姑問題の何ものでもないな。
ただ気になること言っていたね。
環に足りないものって何だろうね

パンチ彩華にデレデレしてキモイ板長。
こいつの料理だけは食べたくないな~。


いじわるな ばぁちゃん


撮影時も再生時も見やすい2.5型液晶「トリプルブレ補正」搭載のキュートなFSシリーズ登場【処分...
【処分特価】
Panasonic デジタルカメラ「Lumix」 DMC-FS1(ピンク)19800円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 09:39:57
[NHKテレビ小説AK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.