1001111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいことありそ

いいことありそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

楽天が交流戦優勝お… New! らぶりーたわ子さん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

おボケな母の日記 おボケな母さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.07.18
XML
カテゴリ:おひさま



見せ場ですねぽっ   神蔵




本日、歌無しのオープニング。
今後もこのスタイルでよろしくぅ。



丸庵

おばあ様と運転手の神蔵さんは汽車で来たと判明。

あの外車は手放した?
それとも進駐軍に没収?



グッド丸山家による富士子引止め作戦

和成が神蔵にヒソヒソ。

神蔵涙ぽろり 「痛 痛痛・・・」 

神蔵、一世一代の大芝居。
しかし仮病とバレバレクール


おばあ様は演劇部だった! >演劇部でなくても仮病はバレバレ。クール


神蔵の下手な芝居に騙されてやる富士子。
丸山家と神蔵の気持ちを察して。


上手い役者さんが下手な芝居をするって
これほど難しい事は無いと思うナ。



本日のだめだめシーン

お客様の富士子をひとりにして
台所でコソコソと密談している丸山一家。
なんか嫌な気分でした。
NGNGNG




あんな芝居をさせなくても、
「ひ孫の顔見ていきませんか」で
良かったと思うんだけど
どうでしょうか。






物がないこの時代
富士子の着替えとかどうしたのかな。


そういえば、呉服屋が向かいにあったわね。

非常時の為にスルメでも何でも
溜め込んでいる安子の事だから
徳子が頼んで、下着を譲って貰ったのだと
勝手に脳内補完しました。





星  「おひさま」感想ブログ

ぺんぎんしなもにあしなもんさん

ぺんぎんもう…何がなんだかひじゅにさん

ぺんぎんみやさとver.の日記みやさとver.さん

ぺんぎんショコラの日記帳ショコラさん

ぺんぎんえみりーさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 12:07:39
[おひさま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.