518468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

リノベーションで叶えたおしゃれな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

みんなの暮らし日記ONLINE 「無理せず、自分らしく暮らす」連載中​


翔泳社 整理収納を仕事にする 片づけのプロ10人に聞く、暮らしと人生の整え方 に掲載されました。



ワニブックス あえて選んだせまい家 (正しく暮らすシリーズ) に掲載されました。



日刊住まい「ネットで見つけた私らしい暮らし」連載中

インスタグラムもお気軽にフォローください。


==========================

訪問いただきありがとうございます。
お問い合わせはこちらよりお願いします。

==========================

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
April 8, 2019
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちは、インテリア・整理収納アドバイザーのeiriyyyですスマイル
私の自己紹介やサービス内容については​こちらをクリック​。





本題に入る前に、、、
突然ですが最近、ゼロトレ始めました(笑)。




アラフォーですし、出産後全然体重が戻りません(汗)。
フリーランスになったと同時にHOT YOGAも始めたのですが、娘が体調不良だったり、
幼稚園が本格的に始まるまではなかなかがっつりと通えずにいます雫

たまたま乗った電車の広告でこのゼロトレを見てなんだかピーンときました。
夜に主人に、「ゼロトレ知ってる?」と聞くと、その日同じ広告を見たらしく
「見た見た!気になってる!」と(笑)。
主人は基本的に痩せ型ですが、40歳を過ぎてからやはり体重が増加中だそう。
なので、夫婦で一緒に始めることにしました!

初めて2週間足らずですが、肩甲骨周りが楽になりました。
これまで後ろで手を回すストレッチが辛かったのが、ゼロトレやりだしてから簡単に
すっと手を回してできるようになりました!
身体のポジションが変わってきているんだろうなと実感グッド
まだ体重はそんなに変わっていませんが、身体の歪みが正されてきている感じもするので、
これからも続けれるように頑張ります!





・・・・私のダイエット話はさておいて本題にウィンク
先週末、久しぶりに雑誌取材の撮影がありました。

まだ詳しいことは言えませんが、夫婦の家事事情についての取材でした。
なので今回のメインは主人クール




以前、我が家について単行本を書いてくださったライターさんの紹介の取材でした。
久しぶりにそのライターさんとの再会も嬉しかったです。


あえて選んだせまい家【電子書籍】[ 加藤郷子 ]


家の中での撮影は、様々シーンで何枚も撮っていただきました。
パパっ子なのでパパ中心の撮影に切り替わると、だんだん機嫌が悪くなる娘。
あの手この手でなんとかご機嫌とりながら、家の中の撮影終了。



娘のベビーチェアは、ストッケのトリップトラップ ブラックです。


リビングに敷いているタイルカーペットはサンゲツのごりら色。



家の中の撮影が終了後は外でのロケも行われました。
自転車で娘を連れ出すシーンもありました。



自転車はPanasonicのギュットアニーズのマットネイビーです。
最近、ロゴがちょっと変わったようですね。前の方が好きだったけど(笑)。
​​

娘が保育園に通っていた2年間は週3回ほど朝の送りをしてくれていた主人。
休日もよく娘を連れ出して公園などに行ってくれます。
取材中も本当に娘さんのことが好きなんですねー。と感心してもらえるほど。

この取材の記事が、家事や育児が苦手なパパさんに向けて何か刺激になれば嬉しいな。
また本誌が出るときにお知らせさせていただきますね。

追記
こちらの記事の取材は、
7/2発売の「オレンジページ7/17号」でしたオーケー





ひらめきeiriyyy関連サイトのまとめ
こちらをクリックください 右矢印 
https://linktr.ee/eiriyyy_interior

ひらめきライターとして連載中の読み物
みんなの暮らし日記ONLINE

日刊住まい


cafe dinos



ひらめき問い合わせフォーム ​こちらをクリックください。

GW以降の整理収納サービス(ただいま計画中)
訪問なしの収納プランや家具配置プラン、家具購入アドバイスも随時募集しております。
こんな相談でもいいの?でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。
@eiriyyy_interiorservice​ のDMからでもOKです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
eiriyyyでしたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2019 06:07:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.