047050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.08.11
XML
カテゴリ:てーげー
この日記を始めてどれくらい経つかは覚えていないけど、かなり文章能力は上がってきたように感じるね。初めの頃の文章を読んでいると何を書いているのか全くわからないやつもある。やっぱり文章を書いているうちに、頭の中が整理できてきて、文章の組み立て方が分かってくるような気がする。

ところで、最近、日記を書いているうちに少し制限を感じてきた。ちょっとした社会問題やスポーツに関して書くときは、改まった記述をするのだが、最近は少し口語体で書きたいときもある。初めからこの2種類をうまく使い分けていたら、ここまで制限を感じなかったはずなのだが、始めたらやっぱり最後まで貫き通したい。それなら、一度ここらへんで切り替えてみてはどうだろう!?ってことで、今日から少しイメージを変えてみることにした。

別に日記に書くような内容ではないのだが、とりあえず自分の中での切り替えの意味も含めて、日記に書きました。それではこれからもよろしく!!

P.S やっぱり言葉遣いはバラバラだな~(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.11 14:37:42
コメント(1) | コメントを書く
[てーげー] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.