047069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.08.26
XML
カテゴリ:てーげー
みなさんは占いとかやりますか?俺はほとんど毎朝、めざましテレビの占いくらいしか見ないな~。別に信じないわけではないんだけど、特別占って欲しいとも思わないな~。でも、さすがに1回くらいは占って欲しいなと思う。

でも、占いを見ても本当に10分くらいしたら忘れるんだよね~。たぶん、そこまで占いに興味が無いのか、自分の思考回路の中で重要じゃないカテゴリーに入るんだはず。今日も、朝の占いの結果を覚えていない。

だけど最近、HPでブログを書くようになって、いろんな人のHPを見るんだけど、結構占いを紹介する人多いよね。世の中の人は、そこまで占いに興味があるんだって感じるね。その中でも、ちょっと面白そうな占いがあったからやってみた。その名も「ドラゴンボール占い。」結果は・・・クリリン!!

内容は・・・
 お調子者で、いつもたくさんの仲間に囲まれているクリリンタイプのあなた。しかし、一見ヘラヘラしているようでいて、その内側には秘めた野望を抱いているはず。たまには意外な一面を見せて、周囲をアッ!と言わせてみましょう。いざというときに頼れるヤツ、という評価につながるかも。

って感じでした。う~ん、当たっているようで当たっていない。なんか、曖昧さ全開だな。

たぶん、占いの大半が誰にでも当てはまりそうなことを書いているんじゃないかな?もちろん、中には本当に当たっていて、具体的なことを示しているやつもあるとは思う。でも、生年月日なんかで、人の占いができるのは不可能だからね。だから、曖昧なことを書いて、その中で当たっていると感じる人が信じるんだと思う。

それでも、やっぱ占いって気になるから・・・不思議なもんだね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 19:31:12
コメント(0) | コメントを書く
[てーげー] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.