047044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.08.29
XML
カテゴリ:てーげー
昨日は高校の同級生達との飲み会だった。何名かは内地の大学に行ってたり、外国に行ってたりと、沖縄に帰ってくることが少ないから、とても楽しい飲み会だった。

飲み会は11時くらいから始まることになっていたんだけど、俺は友達と2人で先に8時ごろから酒を飲んでいた。いつものようにビールを1杯飲んで、その後は泡盛。久々に会うから、話も弾み、テンポよくお酒を飲んでいった。みんなが揃う頃にはかなりの量を飲んだのかな?帰る時は結構普通だったんだけど、家に着いたらバタンキュー。動けない。つーか家に入ることするできない。外に止めていた車で寝ることにした。なんで、車で寝るのか?と疑問を抱く人もいるかもしれないけど、家に入るよりも車で寝た方が朝起きれるんだよね~。(次の日はちゃんと7時に起きました)

でも、ひさしぶりに友達に会うのは良いもんだな~と思う。この年になると、バカな話もするけど、就職や結婚の話とかもするし、他の友達の情報も入ってくる。みんなも同じような悩みを持っている分、考え方に共感するし、興味もある。

悩みが解決するわけでもないんだけど、友達といろんな情報を交換して、お互いに切磋琢磨できることがとても重要なんだと思う。これからも、友達のみんなヨロシク!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 16:41:19
コメント(0) | コメントを書く
[てーげー] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.