047036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eity File

Eity File

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eity

Eity

Headline News

2005.08.30
XML
カテゴリ:てーげー
今日はひさびさに大学の同級生と会った。まっ同級生といっても年は1こ上で、体は俺の2倍くらいあるんだけど・・・(^^)で、こいつとはいつものcafeで待ち合わせて会ったんだけど、本当に何も変わらない。マジで!!体格も服装も。つーか、服とか大学卒業して買ってないらしい!?でも、食事は就職できたおかげで、グレードアップしたらしい。(今日の夕飯をちゃっかりおぐってもらいました♪)

まっ談合って言っても、いつも通りのたわいも無い会話から始まり、時には熱い話をしたり、全体的には全くまとまりのない話が続く。それでも、お互いに会って話をするだけで、生活のモチベーションが違う。やっぱり、普段の生活を続けていると、仕事するにしても勉強するにしても、自然とモチベーションが下がってくる。そんな時に、いろんな話をする友達がいるとモチベーションが上がる。本当に大切な!?不思議な!?友達である。

今日もいつものようにたわいも無い話に盛り上がったんだけど、今日もまた新たな約束が出来た。それは、毎週勉強会を開くことだ。もちろん2人である。よくお互いに約束事をするのだが、続いた経験は・・・。でも、今回の約束事は続けたいと思う。なぜなら、お互いの将来に役に立ちそうな事だからである。

いつも3日坊主な2人だけど、お互いに大学を卒業し、将来の夢に向かって、確実に進んでいきたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 21:18:59
コメント(0) | コメントを書く
[てーげー] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.