【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●●●ワタシのブログ●●●

●●●ワタシのブログ●●●

2019年06月16日
XML
カテゴリ:鉄道駅間歩き
鉄道駅間歩き

 
ただいまワタシの本家H.P「 鉄道駅間歩き。 」に・・・

​●「 近江鉄道 : 万葉あかね線 :市辺⇒平田 後半 」をアップしました⇒​こちら​​

●Now I uploaded  " Ohmi railway Manyo Akane line :

from Ichinobe to Hirata : Second half​ " page​⇒​​​Click here​​

---to my main website  " Walking Between Railway Stations"

38駅名表示

●この「 えき : station : 駅 」も

こみゅにてぃはうす : community house :

コミュニティハウス 」「 けんよう : double use : 兼用 」です スマイル

し~子 さん
こんにちは!

ここは駅とコミュニティハウスが兼用なんですね
大正2年にできた駅なのに、コミュニティハウスと言う木の看板にしばし悩みました💦💦

もちろん看板は近年出来たもので(笑)
年季が入ったような木の看板と大正時代と言う年代を勝手に合致させてしまいました

駅がコミュニティハウスになってるのは集まりやすそうで便利ですね
(2019年06月03日 17時34分42秒)
歩世亜 さん
今晩は。

駅も集会場になっているのでしょうね。 (2019年06月03日 17時36分00秒)
mamatam さん
新しくてきれいな駅はコミュニティハウス兼用のことが多いのですね。 (2019年06月03日 20時28分59秒)
みぶ~た さん
今晩は。

駅とコミュニティハウスが一緒だと便利ですね♪

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。
6/3応援完了です! (2019年06月03日 20時40分49秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

こちらの駅もコミュニティハウス併設の駅なんですね(*'▽')

今まで有った
他の併設駅と比べると凄くシンプルで小さめですね(;・∀・)

あっ!
コミュニティホールがあるだけなんだ(゚д゚)!

駅にある公民館的な感じですね( *´艸`)

応援☆☆


(2019年06月03日 23時42分35秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。日没順延となった全仏テニスの錦織、何とかベスト8まで進出できましたね。
 駅なのか込みコミニティハウスなのか分からない建物ですね。
 今日も良い一日をお過ごしください。応援!! (2019年06月04日 06時58分02秒)
Th_HirataGo

​●21 pictures+α です ⇒ ​Click here

●よろしくおねがいします ⇒ こちら​​



















​「 はちまんぼり : Hachiman-bori Canal : 八幡掘 」⇒こちら

下矢印「 Outdoor blog ranking : 3rd 」です。「 Keep 」 しています ぽっ
下矢印「 <ぽち×2」よろしくおねがいします  下矢印ワタシの Main website です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月16日 20時30分06秒
コメント(22) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.