004135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルールきくやの中の人

フルールきくやの中の人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フルールきくや

フルールきくや

カレンダー

コメント新着

フルールきくやの中の人@ すいませんッ お返事遅くなりましたッすいません。 …
ももちゃん@ 遊びに来ました メルマガ見て、遊びに来ました。 先日…

フリーページ

ニューストピックス

2007/01/22
XML
カテゴリ:フルールきくや
楽天店舗のイベントって、普通は、1週間前には全て準備できていて、
そもそも、企画って、1ヶ月ぐらい前から準備とかしないといけないと思うんですよね。

そう。

普通はそうなんだと思います。

店長の集まりに出向く機会があまり多くないので、
なんともいえないところではあるのですが。

何せ1人で、受注・店舗管理をしているもので、
正直、先の企画まで手が回らないのです。

サービスサービス残業残業で、なんとか持っている状態なのです。



ということで。

昨日寝る前に思いついたので、




http://item.rakuten.co.jp/e-kikuya/c/0000000159/
突発オークション開催でス


…画像おっきいな…


もうちょっと食べてみたいと思っていたお客様の入札を捕獲するべく、
デビューセットに入っていたお菓子、全部をまるごとどさっとお見通し大量600個


今回はどれぐらいいくのかなぁ。

毎回、オークションを開くたび、胃が痛くなる店長なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/22 04:24:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フルールきくや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.