004131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルールきくやの中の人

フルールきくやの中の人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フルールきくや

フルールきくや

カレンダー

コメント新着

フルールきくやの中の人@ すいませんッ お返事遅くなりましたッすいません。 …
ももちゃん@ 遊びに来ました メルマガ見て、遊びに来ました。 先日…

フリーページ

ニューストピックス

2007/01/24
XML
カテゴリ:フルールきくや
2月と言えば、菓子屋の稼ぎ時!


…なんですが、ウチの場合、バレンタイン関係のモノって、
全て仕入れ商品なんですよね。

他のショップさんなんかは、もうチョコレート関係をずらーっと並べて、
バレンタイン特集!とかやっちゃってるわけです。


職人さんにお願いするにも、今週末に控えているイベントでてんてこ舞いなわけで、
残業してまでやっているところにお願いすることもできないので、
毎年バレンタインはスルーしていたんです。





ところがですね。


実店舗で、月変わりのケーキを出しているのですが、
2月のケーキは チョコレートケーキ なんですって。

ちょっと聞いた奥さん!

…………………………………………………………………

ということで、限定10台、ヴァン・アレン帯特別送料525円にして並べてみよう!

となりました。ちょっと時期的に遅いかなぁとも思っているんですが。


早速写真撮り。


した結果がコレ

↓ ↓ ↓ ↓

チョコ01
チョコ02
チョコ04
チョコ03チョコ05
チョコ06


ホールモノって、写真を撮るのが結構難しいなぁ

どこをどう並べてみても ○ ですからね。


これから写真を切った貼ったして、商品ページを構成するのです!

ワショーイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/24 04:40:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[フルールきくや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.