004130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルールきくやの中の人

フルールきくやの中の人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フルールきくや

フルールきくや

カレンダー

コメント新着

フルールきくやの中の人@ すいませんッ お返事遅くなりましたッすいません。 …
ももちゃん@ 遊びに来ました メルマガ見て、遊びに来ました。 先日…

フリーページ

ニューストピックス

2007/03/08
XML
カテゴリ:フルールきくや
この前取材に来ていただいた分の放送でした。

自分のところで作っているスイーツがTVで紹介されると

不思議な感じがしますね。


▼今回取り上げていただいたスイーツはコチラ
▼売り切れちゃってた送料込はちみつプリンを追加しました~
http://item.rakuten.co.jp/e-kikuya/hachimitusp-06/









TVつけながら、伝票処理をしていました。




あぶらひき





いや。何の?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/08 05:06:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フルールきくや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.