004133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルールきくやの中の人

フルールきくやの中の人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フルールきくや

フルールきくや

カレンダー

コメント新着

フルールきくやの中の人@ すいませんッ お返事遅くなりましたッすいません。 …
ももちゃん@ 遊びに来ました メルマガ見て、遊びに来ました。 先日…

フリーページ

ニューストピックス

2007/03/13
XML
カテゴリ:フルールきくや
先ほどオークションが終わりました。
【楽天市場】半熟ちーず\1スタートオークション :フルールきくや
http://sa.item.rakuten.co.jp/e-kikuya/a/auc-hanjuku070308/

やはり送料がネックなのでしょうか(´・ω・`)
1,050円は高いですよね。
それでも入札件数は29件いただきました。


ありがとうございます。


さて、毎度楽しみなのが、受注管理に落札注文が回ってきた時なのです!
ニックネームでの入札になるので、どのお客様がどのように購入したのか
わからないというね!

…まぁ正直、1年ちょっとやっていますと、
大体ニックネームで判別できてしまうので、
出来る限りページは見ないようにしているわけですが。


と、今回落札されたお客様は見事にきくやの常連の方々!

またまたまたまたまたご注文ありがとうございます!

というぐらい、ご注文をいただいているお客様ばかりでした。
ほんと、こういったお客様に支えられてお店が成り立っているんだなぁと実感します。

さて、これから受注処理ッ。メールも配信しないとね。
で、今何時?(20:25)

──────────────────────────────────

まだまだ新米店長のアタクシは、日々、いろいろな店舗さんを見て
いいところをパクろう参考にしようとしています。

で、レビューにも良く目を通すのですが、
悪い評価のついている店舗さんを見たりすると、なんだか切なくなります。

と同時に、反面教師的に感じます。

ありがたいことに、フルールきくやのレビューには、
「あまり」悪い評価がついておりません。(0とはいえません)


「小さな町のお菓子屋」で良い。


当店のお菓子から人の温かさが伝えられるような、そんなコミュニケーションを
取れるようにがんばります。


さて。
オークションのメール送らないと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/13 08:34:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フルールきくや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.