727227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

満天記念日(建築の話しましょう。「建築目安箱」)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/15
XML
カテゴリ:建築目安箱
建築屋の道具シリーズにようやく取り掛かりました。

建築の道具の紹介と、各工程の説明が目的のシリーズです。
そこで今回は基礎工事編をアップいたしました。
フリーページでご覧下さい。

建築の工程順にアップする予定です。
私のつたない文章だけでは表現不足のため、必死に説明図を作成しております。
ちょっと解りづらいかとは思いますがご勘弁を。

順次、木工事・屋根工事・塗装工事など他たくさんの建築全工程をご紹介する予定でおりますので、現在建築中の方やこれから建築予定の方など、ぜひとも参考にしていただきたいと思います。


ここをプチっとしていただくと私は勇気100倍!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/15 12:18:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.