070174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2005
XML
昨日ソロでは全く勝てなかったけど、再度挑戦!
さて、私のお船ですが、こんなスペック。
2005-07-29 22:20:51
持っているお船3隻のうち、乗れるのは2隻。そのうち旋回が速い方、耐久力があるほうってことで、銅張りピンネを選択。

どうせ勝てないしヾ(´ー`)ノ

そして持ってる船部品はこちら。
2005-07-29 22:17:49
前に何を血迷ったか購入した大型ラムに、後で砲台数を多くするつもりで作ってもらったカロネード14門×2。そして36門中、あまった8門がもったいないので、「一応つけとくか」と、トレンチ砲8門。敵の船員を減らすためのぶどう弾だが、船員、どのくらい乗ってたっけなぁ(;´Д`A ```

そして、装甲版も「まあ、(装甲板枠が)あまってるから一応つけとくか」と、一番やっすいオーク板を2枚装着。

どうせ勝てないからこんなんで良いだろうヾ(´ー`)ノ

そしてソロで再び乗り込もうとしたら、なんと、ギルメン3人(2人?)が手伝ってくれる事に!
おおー、心強いぞ。これで集中砲火を逃れられるヽ(´∇`)ノ。

そして、いざ出陣!
昨日バルたんに言われたとおり、海賊の援軍(重ガレー5隻)に近づく。海賊援軍

どうせ負けるけど逝くぞ~C= C= C= ┏(T0T)┛ウァァァァァァ
私たちにはバルたんがついてるから、エレ、がんばって戦う・・・・ん??

バルたん沈む

あれーーーーーーーー、バルたん・・・先に沈んでるし(TT

でもこの頃、もうすでにギルメンのおかげで、重ガレー5隻は旗艦だけとなり舵も壊れているところをめがけてクリチカル連発。そして集中攻撃!
そんなわけで、無事に5隻には勝ったのでした。わーいヽ(´ ∇ `)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2005 11:11:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.