070163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2005
XML
さて、重ガレー5隻に勝った私たちPTは、いよいよハイレディンに挑むことに。
ハイレディンの乗ってるお船って、ガレアスって言うんだよね?インド方面でよく見かける、あの背の高いお船。はあはあ・・・なんか急に息が苦しくなってきたんですけど(;´Д`A ```

でもそんなこと言ってられないよね。なんてったって私のバルたんをずっと苦しめ続けた悪者ハイレディン罰を与えるんだから。

実は一人

そして、エレは、PTがいることで集中攻撃を免れることに期待して、真っ向からハイレディンに乗り込んでいった。
ん?でも何か変だなあ・・・。やけに背後が静かなよーな・・・

!!くおせじゃ:ぴsdsdふぉえしるおういxhj!!!

不能

気づいたら、エレは瞬殺されているのでした。覚えていることは、ハイレディンに1撃でやられたことだけ。一体何が起こったんだろう?

疑問1:エレの背後がやけに静かだった
疑問2:敵が私だけ集中攻撃をしていた

うーん、なんでだろう?
とにかく負けた_/>○  あんなのに勝てる日はくるのだろうか。

ヽ(TдT)ノあうぅ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2005 11:44:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.