070243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレニータの辻斬り大航海日記

エレニータの辻斬り大航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2006
XML
スタンダードのメダルテスト見に行ってきました。

自分は出ないので見に行くか迷ってたけど、I黒さんが私の弁当も作ってきてくれるというので、弁当に釣られる形でメダルテスト見に行ってしまった(笑)

今日はスクールからブロンズ級が1人、シルバー級が4人、ゴールド級が2人出場。みなさん合格旗。おめれとーヾ(@^▽^@)ノ


今日特記したいのは、やっぱりK先生の事。先生は今日、シルバー級に出場の4人の相手をして踊ったんだよ。一人終わったと思ったらまた急いで入り口に戻って次の人、また終わったら次の人。額からは汗が吹き出てた。
それを連続して4人分やるんだけど、ワルツ、スローフォックストロット、タンゴ、クイックステップの計4種目をすべて4人分やるわけで、連続16回踊らなくちゃならなかった。

I黒さん 「あら先生、あんなに汗かいて・・。体力が心配ショック

ひたすらエレ 「先生がんばってぇ~゜゜(´□`。)°゜」


そうやってがんばって踊りきった先生に拍手した。さすが私たちのK先生!
相手をする先生はたくさんいたけれど、現プロの若いY田先生よりも、ずぅーーーーっとK先生の方が格好良かった!^^

エレは改めて「先生にずっとついていこう」と決めました。先生は生徒一人一人が「どうやったら自分の伝えたい事を伝えられるんだろう?」といつも考えながら指導されてます。だから、スクールのみんなが今すっごく熱心にレッスン受けているんだと思う。
今、スクールに活気があるのは、私たちが先生の教えようとしている事を自分たちも身に付けたいと思っているからなんです。I黒さんだってそうだし、T内さんだってI島さんだってそうです。

今日はお弁当を食べながら、I黒さんとこう話しました。

エレ「これからのスクールを盛り立てて行くのは私たちだよね!

今は競技会に出る人たちは少なくなっちゃったけど、心配しないでください。K先生のスクールは、私たちが絶対盛り立てていきますからね^^

私は・・・何年先になるかわかりませんが、先生が今私たちに伝えている技術や熱意を継承していく良き指導者になれるのを目標に、これからもがんばっていくつもりです。

K先生、これからもお願いしますねウィンク





あれぇ?今日はメダルテストの感想書くつもりだったんだが・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2006 11:08:34 PM
コメント(1) | コメントを書く
[踊る日々(社交ダンス日記)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

elenita

elenita

Recent Posts

Comments

 ぶうまん@ Re:バイトの夢(07/06) ぬはー、私も最初仕事始めたばっかりのこ…
 クルーネック@ Re:ぐはっ、ひどすぎるぅ(TT はて?どうしたものかな・・・

Calendar

Category

Favorite Blog

またーりいきましょ♪ Wsilverさん
いんてりじぇんす あきにん。さん
ぶうまんの思いつき… ぶうまんさん

© Rakuten Group, Inc.