035423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

d@House

d@House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ELL.

ELL.

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

えなるな@ Re:ゴミ箱リメイク完成♪(04/19) 下地無しでプラスチック素材にスプレー塗…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.11.10
XML
カテゴリ:楽天マラソン
お買い物マラソンで買ったものが届きました。


ケーブルボックスです。


うちが購入したのは、こちらのブラック。




ケーブルオーガナイザー ケーブルボックス 【散らばるケーブルをすっきりキレイに。】コンセント 収納 電源タップ OAタップ テーブルタップ



ロゴとかも入ってないシンプルなところが素敵!!


ケーブルボックスって結構大きくて
意外に存在感があるんですよね。

だからシンプルなものだとインテリアに馴染んでくれます╰(*´︶`*)╯♡



見苦しいですがBeforeの写真を。

rblog-20161110183230-00.jpg


ゴチャゴチャだ〜


これがケーブルボックス使うと


rblog-20161110183230-01.jpg


こんな感じです。


rblog-20161110183230-02.jpg




子どもだちの3DSの充電器2本と
Wii Uのゲームパッドの充電器です。


最初は毎日しまっていたんですが、3DSも古くなってきてほぼ毎日充電するようになり。。。

そうなると差しっぱなしの状態になっちゃってT^T

ちょっとスッキリしたかなー?




最初はコッチとも迷って。。。


ケーブルボックス コード収納 コードケース 蓋付き 配線 タップ ミニ収納 ケーブル収納 コンセント収納 テーブルタップボックス 電源 オフィス 子供部屋 アウトレット 整理 小窓付き 延長コード スッキリ収納 11月11日


コッチはスイッチオンオフしやすそうで安い〜!

でも開けたり閉めたりする部分
子ども達に壊されてもイヤだなぁと思って(笑)


テレビの裏の配線もすごいことになってるので
ルーターボックスも欲しいなぁと思っています!




LADONNA ラドンナ ケーブルボックス LG04


これもカワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.10 18:32:32
コメント(0) | コメントを書く
[楽天マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.