035288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

d@House

d@House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ELL.

ELL.

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

えなるな@ Re:ゴミ箱リメイク完成♪(04/19) 下地無しでプラスチック素材にスプレー塗…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.10
XML
カテゴリ:リメイク
こんにちは!


最近は北海道もようやく暖かくなってきました!


まだ雪は残っていますが、フキノトウがチラホラ見えて春だな~と感じます(^^)


そして春になったらやりたかったこと。


ゴミ箱のリメイク!と言っていいほどの事なのか、わからないのですが、、、


ダイソーのアクリルスプレーで、ゴミ箱の色を塗り替えてみました!


またまたbeforeの写真を撮り忘れてしまって、よく分からないかもしれませんが(><)



afterこんな感じです!1番右です。



rblog-20170410213514-03.jpg





ってペダルの部分スプレー足りなさそうなので、やめて蓋だけ( ̄▽ ̄;)(笑)



こんな状態でお見せしていいのか悩みましたが、完璧なafterよりbeforeの色味がわかるし、思い切って載せちゃえー!ということで♪(笑)



そうなんです!塗り替えた蓋の部分も、どピンクだったんです~(TT)


何故か下の子を出産してから、ピンク大好きになり(笑)

一時期なんでもかんでもピンクばかりを買っていた頃のものなので、もう5.6年は経つかな?


今の家に引越してきたときに、隣に写っているゴミ箱2つを買ったので、ピンクゴミ箱は捨てて隣のゴミ箱と3つ並べて揃えようと思ったのですが、、、


捨てるのもお金かかるし(TT)
何ゴミかよくわからないし(TT)

ということで、このまま使っていました(笑)


でもやっぱり黒がいい!ということでダイソーを物色。


このアクリルスプレーを見つけたので、塗り替えてみました(^^)



rblog-20170410213514-00.jpg




外で新聞紙を敷いてスプレーします。



rblog-20170410213514-02.jpg



この写真だと若干ピンクが見える場所もありますね(笑)


そして乾かすだけでOK!


スプレー初めて使って見ましたが、簡単で5分くらいでできました(o´艸`)


ただツヤありなのでちょっとテカテカです、、、(笑)




このスプレーならマットな感じに仕上げられそう。

ニッペホームプロダクツ アクリルラッカースプレーTRY 300ml つやなしブラック 222T004300




またペダルを塗ったら、アップさせていただきますね!



最後までお付き合い下さり、ありがとうございます(^^)


にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


ランキング参加中です☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.19 20:59:38
コメント(0) | コメントを書く
[リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.