035294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

d@House

d@House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ELL.

ELL.

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

えなるな@ Re:ゴミ箱リメイク完成♪(04/19) 下地無しでプラスチック素材にスプレー塗…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪

北海道は最近またすっかり寒くなって、家から出たくない感じですねー^^;

そろそろ畑や花壇の手入れしたいな~と思うんですが(><)


そしてすっかり出すのが遅くなった5月人形の兜。


今の家に引っ越してから飾る場所がなく、どこに飾ろうか悩んでいたんですよね!


床に置くのもちょっと微妙だし、でも毎日目に入る場所に飾りたいとずっと思ってて(^^)



そして悩んだ末に決めた場所は、備え付けのテレビ台!!




rblog-20170427211725-00.jpg


市販のテレビ台より少し幅があるので、ここなら置けるんじゃないかと(*´艸`*)


そしてテレビの横に写っているシルバーのウーハー。

これがすごーく嫌で(笑)テレビ台と色合わないし、大きいし(TT)


でもこれも元からあって、音響にこだわる旦那も大事にしているものなのでどうしていいか分からず、ずっと放置していました。


1回ウーハーを下におろそうとチャレンジしてみたんですが、配線がめっちゃくちゃで挫折しました(笑)


そのあと旦那に下ろして~って何回も言ってたんですが、なかなか下ろしてもらえず(TT)



そして今回このテレビ台に5月人形置きたいって言ったら旦那も賛成してくれて、すぐウーハーを下におろし、兜を飾ってくれました!!


最初から下ろしてくくればよかったのに、、、(笑)



ということでウーハーがなくなった分、スッキリしたテレビ台♪




rblog-20170427211725-02.jpg




これで毎日見れるし、よかった(^^)


兜を左に持ってきた方がまだバランスいいのかもなんですが、左には窓があり日光がバシバシ入ってきてしまうので(><)


バランスがおかしいんですが、あと1週間くらいしか飾れないし、とりあえずこのままで(笑)


ちょっと兜のホコリが気になるのでこちらのダスター買おうか迷っています。


Wool Duster ウールダスター(S)羊毛のはたき(32cm)
見た目も可愛いので出しっぱなしでも良さそうですよね♪


GWに向けてマラソンスタートするかな?

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



マラソンに向けて物欲がっ( ̄▽ ̄;)(笑)



にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン


最後までお読み下さりありがとうございます♪

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.27 21:17:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.