2754124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.15
XML
カテゴリ:


kk



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


おっは~ぽっ




やっと秋らしくなってきたね~葉



昨日なんか扇風機無しでもいけちゃう感じ~






kk



去年の今頃何してたかなぁ~って日記見たら




カメラ三昧してたぁ~カメラ





DSC03090







トンボをクリアに撮りたくって買った一眼レフ~





何度も挫折しながら



辿り着いたのがなんと・・・





編集ソフト



フルサイズカメラを買おうと悩んだんだけど






DSC03149







このトンボの画像でほぼ納得~






DSC03269




モネの庭には睡蓮を撮りに~







DSC03091







モネが咲かせられなかった青い睡蓮かな???









IMG_3809





平家の滝











IMG_3285






彼岸花




DSC03070






昆虫もよく撮ったなぁ~





_DSC1380






雫~







_DSC0837







綿毛~








IMG_0185






桂浜沖を護衛艦くらまでクルージングにも~





また涼しくなったら行きたいな~





皆さんのポチッと応援だけで頑張ってまーす♪


よかったらこちらを下矢印


面倒ですがポチッと星にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ星して



画面が変わるまで待ってね~メッチャヨロコビーーーム星




元気出まーす~thank you!ぽっ







まりもん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 01:37:17



© Rakuten Group, Inc.
X