2748072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.04
XML



写真: 187085967_org_v1378917788



おっは~

やっと楽天のマイページに

慣れてきました~

前の日記画面から書くとスムーズ

楽天から写真アップしてないから

(写真を小さく編集しないと入らなかった)

なので別サイトのフォト蔵から

写真を毎日アップしてるんだけど

新しい日記を書くページは

文字画面だけだとエラー出て

日記更新が出来ず

 

多分フォト蔵との相性が悪いのか???

まっなんとか前画面日記で

書いてます~えんぴつノート

 

前は登録してくれてる人の

日記更新も見易かったのにね

 

昨日は免許更新行ってました~車

 

講習は30分だったけど

何十年も家で自由にしてるcinnamon

 

 ジッと椅子に座るのが

イライラ・・

人見知りやしね

目もメガネ無でクリアグッド

 

cinnamonは1日誰とも話さなくても平気~

 

昨日義理母がちょこっと物を持って来てて

 

玄関の外で30分も話す

よく話もあるもんだと・・・

何度も聴いた話だけど

義理母のストレス発散になると思い

面白くない話を聴いてあげてる耳

とにかく年寄りは話したい病

帰ろうとしてまた振り返り延々と続く・・・スピーカ

でも暑さと体中が痒くなり(蕁麻疹)流石に限界・・・ほえー

拒否反応出て吐きそうになりやっと話を終わらせた

仲良く見えても

嫁姑の距離感・・・こんなもんです・・・いなずまイライラ・・

 



昨日は朝5時からセミの大合唱

電気の光に朝だと思っちゃうんだろーなぁ~

戸を閉めたら暑いし炎


なのに今日はなぜか1匹も鳴かない

1週間で死んだのか・・・お化け

まだまだ次のが出て来るし

ほんといつまで続くのやら・・・





公園が近くにあるって広々していいんだけど




音で悩まされるとは思ってもみなかったわ・・・


ここへ来て6年目…もうだいぶ慣れたけど


うるささは可成りなもんですほえー

 

写真: _MG_9710 

この距離・・・泣き笑い

 

 

 

 

今日も写真が無いから

写真: 187814916_org_v1379805118

 

懐かしいjunkな庭から~

 

 





写真: 186845071_org_v1378689012



この古びた感がいいのよね~

 

写真: 187278267



何年も前からそこにあったみたいな~

 

写真: 187099031_org_v1378946602






写真: 187099124_org_v1378946545

 

 

そして引っ越しして

 

中庭gardenに~

写真: 187098945_org_v1378892532

 

最初の頃はまだ雑貨ワンサカでカワィィ系~

 

写真: 189595564_org_v1381700073

 

 

 

段々植物が増えてきてジャングル系~プッ

写真: _MG_0045 

すべて玄関前に下し

 

 

写真: _MG_9969

 

今はgardentableと薔薇を楽しむ場所に~

 

 

 

写真: 190288748_org_v1382568007

 

写真: _MG_9968

なんかカワィィ緑の薬瓶


ちょっと変形してるけどね・・・


今日はpapaの仕事先35度と猛暑炎

大丈夫かぁ~ほえー


ポチっと下向き矢印


にほんブログ村

お願いしまーすぽっ

画面が変わるまで待ってね~











chee

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.04 06:45:44
[ジャンクガーデンを楽しもう~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.