2748092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのjunk garden

シナモンのjunk garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.05
XML


写真: 186845167_org_v1378689371




おっは~

 

昨日も半端ない温度で家から出てない・・・炎上向き矢印

 

録り溜めた番組みたり家事したり~テレビ

 

家に居ても用事はあるから退屈はしない

 

出ると焦げるってのもあるんだけど

メークはせず 

下地クリームだけつけて

naturalmakeにしてる

kk


数年前からこれにしてるんだけど

 (今年CMメーカーの買ってみたけどムラになってイマイチ~)

SPF50で顔色もくすみを消して

自然に白くカバーしてくれる

 

シミ部分のカバー力はないけど

その部分は少しファンデを~

これね最近在庫が少なくなったのか

無くなってるお店もあって

新しくなったのかメーカーに返したとか~

他の店で今度見つけたら買い溜めしておこう~

natural服に目覚め

バブル時代のケバケバの頃は

 

kk

 

厚化粧だったけどね

化粧品も高いの買ってた~

結局安いのがアレルギーも出ず

cinnamonに合ってたり・・・プッ



写真: 187098982_org_v1378980933



まつ毛だけは作ってるけどね


マジョリカ~




 

 

こちらも安いけど


つけまつ毛したみたいに作れるよ~

 アイシャドーやチークも無し~ちょき

厚化粧し過ぎて

ひび割れファンデになってるオバサマ見かけるけど

あれはアカンやろ・・・ショック

 

 

 

 

 

さてさて~

夏の間はお家遊びしてたなぁ~

 

前家の頃は

庭に咲いてるお花で

写真: 187855513_org_v1379811125

フラワーカゴ作ったり

写真: 187855506_org_v1379811117


オアシスに挿して簡単に出来ちゃうウィンク

 

リースも作ったなぁ~

 

 

写真: 186845148_org_v1378689143

 

 

そして

 

 

写真: 191458007_org_v1383960224

 

 シェルフ作ったり

 

 

写真: 191870421_624_v1384429484

 

 

板壁作ったり

 

写真: 191255747_624_v1383692555

 

 色々やったなぁ~

 

写真: 186844895_org_v1378618451

どんぶり多肉~


ポチっと下向き矢印


にほんブログ村

お願いしまーすぽっ

画面が変わるまで待ってね~







chee



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.05 06:15:40



© Rakuten Group, Inc.