1160098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.08
XML
カテゴリ:ヘルシー&キレイ
ようやく時差ボケからはい上がってきました。今朝は7時起床。まあまあ人並みになってきたでしょ。ちなみに昨日は4時起床。昼間がんばって起きていた甲斐がありました。
とは言っても、今日は一日予定もなく暇。ついついウトウトしてしまうので、今夜また眠れるかちょっと心配。

お昼過ぎにノタノタと支度をして外食。その後ちょっとだけお買い物に行きました。
今日のターゲットは万歩計。健康でいるには一日1万歩歩いた方が良いという話を何かで読んで、一体えるざは毎日何歩あるいているのか疑問に思ったのと、まあ1万歩は無理でもせめてその半分ぐらいは毎日歩くようにしようと言う目標達成のために買うことにしました。

万歩計なんて、貰うことはあっても自分で買うのは初めて。売り場に行くといくつか種類があるのだけど、なんでそんなに値段に差があるのかが謎。今の万歩計ってデジタル表示なのねぇと感心。でも、じゃあデジタル表示の前ってどんなだっけ?と考えてみたけど浮かばない。今日一日考えたけど、昔の万歩計ってどんなだっけ???

数ある中から選んだのは2000円で、カロリー消費量や歩いたキロ数を表示してくれるタイプ。カロリー計算するために、自分の体重をセットして、キロ数を計算するために自分の歩幅を登録するというもの。今の万歩計って細かい。せっかく買ったけど、今日はグタグタ過ごしたので多分1000歩も歩いたかどうか・・・
明日からばんばろうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.08 22:39:33
コメント(2) | コメントを書く
[ヘルシー&キレイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.