1160066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.07
XML
カテゴリ:うちのわんこ
旅行中、とにかくキャンディの体調が心配だったのですが、ママさんに頼んで病院に連れて行ってもらったり薬を飲ませてもらったりしたおかげで、帰ってくると異様に元気いっぱい。
ホッと一安心。犬が気になると、旅行中にホームシックならぬドッグシックになってしまうので困りものです。

旅行中に立ち寄ったペットショップでキャンディにお土産を買ってきました。プラスチックのソフトボール大のボールで、中が空洞になっているもの。中におやつを入れてゴロゴロ転がすとおやつが中から出てきます。こういうおもちゃなら日本でも売っているので珍しくないのですが、このボールの画期的なところは録音機能がついているところ。
例えば「キャンディ!」と録音すると、ボールが転がるたびに「キャンディ!キャンディ!キャンディ!」と声がするのです。
謳い文句は「飼い主さんが留守中も、これで寂しくない!」というような感じ。なるほどアイデアとしてはグッドだけど、録音した声って本物の声とは微妙に違うような??
さっそく中にドッグフードを入れて転がしてみました。もともと食い意地の張っているキャンディは大興奮。口でくわえられる大きさではないので、鼻で突っつき足で蹴飛ばしながら延々と遊んでいます。これは結構ヒット。
ちなみに商品名は「Talk to Me Treatball」と言います。日本にもそのうち入ってくるかな。

にほんブログ村 犬ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 08:53:38
コメント(2) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.