1159606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.05
XML
ベリーダンス102回目です。
年末にお休みがあったので、2週間ぶりです。
この2週間、これ以上はないぐらい怠惰な生活をしてきたので、もともとない筋肉の上にさらに脂肪が蓄積されたようです。

まずは基礎練習。
すっかり筋肉が落ちてしまったので、基礎練習でさえも大変。
今まで気がつかなかった筋肉を使っていることを発見です。
この動きをするとこの筋肉を使うのかーとか、あれをするとここに響くのかーとか、今さらながら新鮮な気分。
縮こまっていた筋をあちこち伸ばして、痛気持ちいい感じです。

基礎練習のあとは新しい曲です。
年末に習って、ハテナなまま年を越したので、かなりな部分があやふやなままです。
曲の頭からターンの連続と、右?左?という苦手な動きが連続します。
結構なハードルの高さです。
知っている曲なので、その点だけは救われるかな。

続いて年末にあがったばかりの曲を復習。
曲名が謎なので、「チャラララ~の曲」という分かる人にしか分からない呼び方になっています。
最後にスーパースターズを踊って終了。
発表会ではこの「チャラララ~の曲」+1~2曲になるようです。

昨日スノボーに行ってきたAちゃんからクッキーをもらって帰ってきました。
先生からも本を借りたので、がんばって読もうと思います。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 22:53:46
コメント(2) | コメントを書く
[ベリーダンスが好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.