1157975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.06
XML
フラメンコ117日目です。
年末に2週連続でお休みがあったので、実に3週間ぶりになります。

まずはガロティンを習ったところまで通して踊ってみました。
どの程度頭に残っているか不明だったのですが、意外と覚えてるもんです。
後半は「はて??」と思う部分がいくつかありましたが、1回踊ると「あぁ、ここ苦手な部分だわ」とシッカリ思い出します。
で、1回踊ると息があがります。
ベリーのスーパースターズもかなり疲れますが、例えて言えばエアロビクスのような有酸素全身運動という感じ。
どこかが特別痛いとか疲れるとかではなく、全身がゼーゼーしますが、一方のガロティンはマラソンです。
脚にきます。
今まで習ったフラメンコの曲では、ダントツにカロリー消費量が高そうです。

前回までの復習をいくつかやって、さらにガロティンの続きを少しだけ教えてもらいました。
最後のタンゴに入ったので、ゴールがそろそろ見えてきた感じです。

最後にセビジャーナスのカスタネット付きとなしを1回ずつ踊って終了です。
かなり走ったーっという感じです。
こんなに外は寒いのに、汗をかいてしまいました。
でもできるようになってくると、楽しさ倍増ですね。

にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 21:00:36
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコが好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.