1159621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.07
XML
カテゴリ:うちのわんこ
昨日のフラメンコのクラスのあと、iPhoneの話が出ました。
その中でiPhoneは絵文字が使えないという話題が出て、う~んそういえばどうやるんだ??と思い、今日は同僚と一緒にiPhoneをいじりました。
隣に座っている同僚もiPhone仲間なので、新しい機能が付いたりアプリが出たりすると、お互いに報告しあっています。
で結局、絵文字は設定すれば入力できることを発見。
いや~、知らなかったよ。
次回のクラスでNちゃんに教えてあげよう。

iPhoneとかiPod Touchとか、色々なアプリをダウンロードして楽しめますが、お正月休みの間は時間があるので面白いアプリをいくつかダウンロードしました。
特に画像をいじる系のアプリが面白く、画像に文字を入れたり、画像の色を変えたりと、画像編集がiPhone上で出来るのが便利です☆
お正月が明けて、職場ではお正月の報告のほかに、ワンコ報告もたくさんありました。
ワンコ飼っている人って多いし。
で、Nさんのところのゆきちゃんの新しいファッションの話を聞き、画像を見せてもらいました。
めっちゃカワイイ~♪
さっそくiPhoneにダウンロードしたアプリを使って、フレームをつけてみました。

IMG_5637.jpg

恐ろしいほど帽子が似合っています。
ステージでステッキ持って踊っちゃいそう。
ゆきちゃんは衣装持ちで、色々な洋服を持っているファッショナブルな子なのです。

それに引き換え我が家の子たちは・・・
モモは青いジャージを着ています。
ちょっと笑えます。
バニラは服を着せても脱いでしまいます。
ファッションとは縁がないようです。
まあ元気でいてくれれば着るものなんていらないですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 20:54:41
コメント(0) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.