1159616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.30
XML
テーマ:美容院(1018)
カテゴリ:ヘルシー&キレイ
髪の毛をばっさり切ってちょうど1年。
だからというわけでは全然ありませんが、ちょっとだけ髪の毛を切りました。
多分、言わなければ誰も気が付かないぐらいちょっとだけ。
髪の毛が中途半端な長さで、毎朝はねまくっているので、どうしようかなぁと思って、すこーしだけ軽くしました。

美容師さんとは多分20年近いお付き合い。
あまりグチャグチャ言わなくても、えるざに似合う髪形にしてくれます。
ちゃんと髪の根元まできれいに洗いなさいよ~、お肌もちゃんと手入れしなさいよ~と言われつつ、そんなこと言ってもえるざなりに気をつけているつもりなんだけどなぁとぶつぶつ。

髪の毛が長いときって、なぜか髪を短くする夢をよく見ます。
髪を短くすると、髪が長くなっている夢を見ます。
ないものねだりなんでしょうか??
今回、この髪型にしてからはまだ髪の長い夢は見ていませんが、早く伸びないかなぁとは思っています。
こればっかりは気長に待つしかありませんが。

これで少しは扱いやすくなるかな?
変わらないかな?
えるざの寝相にすべてがかかっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 21:23:17
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルシー&キレイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.