1156273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120回目のレッスンです。
ソレアの振付が一通り終わったので、記憶に定着させる段階です。
まだ次何だっけ??と考えながら踊っているので、どう踊れば良いのかまで頭が回っていません。
覚えたてなので仕方ないです。

来週末にイベントがありますが、えるざは出ないので今回は見学しました。
久しぶりにえるざ以外の3人がガロティンを踊るところを見ましたが、始めたばかりの頃に比べたらはるかにみんな上手くなったねーと。
スタジオを移る時はどうなるんだろ??と思いましたが、今ではその成果が出ている気がします。
3人それぞれに個性があって、この部分はこの人のやり方を真似しよう!この部分はあの人の角度を真似しよう!と思わせてくれます。
なのでたまにはこうやって見学するのも良いですね。
本番は見に行こうかなーどうしようかなー。
えるざはこのスタジオに移ってから人前で踊ったのが1回あるのみ。
あとは全て辞退していますが、こうやってみんなの踊りを見ても・・・出る気になりませんね。
何でだろか??
まあ多分見には行かないと思いますが、練習が苦になっていないのでそれはそれで良しとしよう!と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.19 11:21:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.