1156323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.18
XML
カテゴリ:うちのわんこ
いつもはトレーニングの曜日・時間にゲートボール/グランドゴルフをやっていないのですが、なぜか今回はゲートボール/グランドゴルフに場所を取られてしまいました。
平日の午前も午後もほぼ占領されているので、ウーン困った・・・と言う感じです。
仕方なく今回は通路を使ってのトレーニングです。
おかげでフリスビーは出来ませんでしたよ。
前回習った前進はとりあえず置いておいて、3月にあるプチ競技会用の練習です。
脚側歩行、座ってマテ、フセてマテ、横のつけるという流れです。
今回はプチ競技会なので色々なことが許されていて、おやつを使ってもOKだし、リードを使ってもOKです。
使わないで中途半端になるよりは、おやつを使ってでもちゃんと出来た方が良さそうな感じです。
こむぎの出来は予測できないので、ひたすら基礎をコツコツをやるのみです。
さらに一つ得意技を披露するという項目も含まれていますが、これは何をやろうかなと。
家で出来ても競技会の会場では出来ないというのはアルアルなので、難しいことにチャレンジして失敗するよりも簡単なことでも確実にできた方が良いということでした。
こむぎに確実に出来るものって言われても・・・と言う感じですが、トレーニングの中で習ったことは好き嫌いに関係なく「やれ」と言われたらやらなくてはならないという中で出来るようになったものを使うことになりそうです。
となると抱っこかな??
既にそれほど時間はないので、あとは家でどれだけ自主練が出来るかですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.18 14:26:05
コメント(0) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.