【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2009/08/14
XML
カテゴリ:遊んできました
仲良し3人組(笑)の定例会。

この定例会は、活動期(出歩く私)・冬眠期(ヒッキーな私) かかわらず
毎月のように集まる。
改めて考えると スゴイわ。冬眠期(あちこちと出歩く気力なし)でもなんでも
「行くわっ!」という意欲が沸くのだから。

他会員は学齢期のお子達もいて、なかなかに忙しいと思うのだけど、
「定例会」→集まるのよっ!!という風になっているようだ。
私も、 自然に頭と体が反応しちゃうもんね。
息子の都合は、その日はどうかしら?とか
   (ヒマにしてれば、未だに出席する息子)
次はいつ頃かしら?とか。(笑)

前回などは、私の誕生月だからと、Wさんがケーキを焼いてくれた。
○○年生きてきて、一番うれしいプレゼントだった。
若い頃いただいた 数少ない男性達からのプレゼントなんて
ハッキリ言って、霞んじゃったわ。つーかとっくに忘れてるわ。(笑)
ジ~ンときて、涙を堪えるのに必死だったわい。
                         ↓これっす
cake

本日も、Oさん宅に集まる。
ひとしきり食べて喋って、ありえない『昼寝』して。(私は昼寝した)
夜はバレーボール観て。
私はバレーわかんないので、観ててサッパリ?なのだが、
そういうのも気にしない。
会員2人の声援+罵倒を、面白く観ながら(失礼)
マッタリと過ごすのであった。

この夏休み、Oさんは初めて民宿に泊まったそうで。
面白い話が聞けて、笑い転げてしまった。
彼女もブログをやっているのだが、
「なんでブログにそーいう事書かないのよっ!
 面白いから書きなさいよっ!」とケツを叩かれるのだが、
「書くよ~~。でも、喋った方が早いんだもん。^_^;」と。
彼女からのおみやげ おみやげ
"元祖"松坂牛チップス!!↑

会員Wさんも、定例会の後というか明日から、
キャンプ初体験をするのだそうだ。
お支度もそこそこに、定例会に参加していただけるなんて有難い。
というか 何だかごめんなさ~い。(笑)
WさんもHPを持っているので、"体験発表"がとても楽しみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/16 04:10:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[遊んできました] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

猫ぢゃらし maami-neさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.