【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2009/12/29
XML
カテゴリ:遊んできました
仕事納めの大掃除。その後は忘年会 といつものコース。
といっても、営業部経理部だけ大掃除。
業務部は忙しいので大掃除は後。(その後もやんないんじゃない?)
一番汚い部屋の大掃除をやらなくてどうすんのさ。(笑)
女達が掃除してんのに、私だけやらないわけにはいかない。
「え?アンタやんないの?」とゆー顔されたらやらないわけにはいかんし、
元々やるつもりでしたわよ。

忘年会。
あれ?見たことない人がいる。
「誰?」
「取引先のお客様?」そんな風情は微塵もない。B系。
「誰ですか?新しい職人さんが挨拶に来たの?」
誰も知らなかった。??

 

宴もたけなわ。その男性の名前が判明。
○○さん。。。。
え?あの?10月位から入社した人?ウソ。。。。。
今年一番の驚きを、この歳の瀬に。。。
全然違うじゃぁぁん。
真面目そうで地味な人→B系 派手な人
ありえない。。。
設計の男の子もビックリしてたよ。

「△課長 いらっしゃいますか?」
よく事務所に内線がかかって来るのだが、
まさか あのとても丁寧な喋りをする礼儀正しい あの○○さん?
確かに宴の席でも丁寧なのだが、
見た目 違いすぎじゃないか?
若い人って私服になると 全然違うからね~。
・・・・という次元じゃないね。もはやこれは。
さりげなくカルティエの時計なんかしてるし。
一体何者なのだろう。面白すぎる。

2次会はカラオケらしいのだが、
パートさんをお送りする為に、私は帰宅。
S主任 酔っ払っちゃって
「まさか 来ない事はないですよね、emicocomさん。
  会社行事ですからね。電車で帰ってもらえば。」
なにを。。。(笑)彼女の家方面は 電車ありませんから。
そんなご無体な発言はダメですよぉん。

「大丈夫?本当に飲んでないでしょうね。」
は?誰に もの言ってんの?
飲んだら ゼッタイに運転しませんよ。わたくしは。
『大人ですから』もとい『常識ですから』
連れてきたんなら、オマエが帰りも送ってやれよ。
年末に、今年最大の怒りを、抑える事になろうとは
私は思ってもいませんでした。
怒りの元凶はオマエだ。経理部S。
怒りを抑えつつ、「飲んでないよ」と。
答えるのもバカバカしい。あ~あたしのバカ。

来年は、ちょっと彼女に対する態度を変えようかと思っている。
私は そういうイミでは『大人』じゃないんだよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/01 10:09:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[遊んできました] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

猫ぢゃらし maami-neさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.