【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2011/06/18
XML
カテゴリ:遊んできました
昨日に引き続き、夜遊び。
珍しく明日の日曜は、私が休みなので、
私に合わせて、前職場女子会をこの日にしていただいた。

今回は銭湯に行く予定だったのだが、
仕切りキャラが1人、弔事が入り不参加となったので、
『次回にしましょうかぁ』となるはずだったのだが。

社長のお嬢さんからの
『ストレス爆発させたいんですメール』が来たので、
じゃ4人でも決行。
軽く食べて、カラオケでも という事に。

和食ファミレスで夕食を摂りながら、
会社の事とか、私の病院の事とか、
お決まりの、あの人が最近あーだとかこーだとかのおしゃべり。

カラオケに場所を移して、
「さぁっ発散して下さい~!」

お嬢様はなんとK-POPを熱唱。それも何曲も。
若い人にも韓流は浸透しているのだなぁと、しみじみ。。。スマイル

あとのお二人はフィリピンの方達。
1人はマイクを離さない専門。
1人は踊る方専門。
もちろん英語の歌ばっか。
音程はともかくとしてぽっ、発音スゲェ。。。

私は日本人として、演歌で。
同じく音程はともかくとして。(笑)

で、いつの間にかみんな、なぜか?
英語の曲ばっかになってしまい、
最後は、やはりというか?え?そっち?というか
「WE ARE THE WORLD」に。大笑い

「なんの趣旨でこれでしたっけ?」
「アフリカでしょう。」「募金しましたよ~」
「懐かしい~ね~」で おひらきに。

お嬢様 発散できましたでしょうか?


キャンペーンソングといえば
↓ラジオでこんな曲が流れていました。3.11だね。
「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ

出社前、毎日AMラジオを聴いてるのですが、
↑上の曲は朝の番組で流れてた曲です。

そういえば、震災後、ラジオで『アンパンマンの唄』が流れた時は、
思わず涙してしまったなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/30 07:31:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[遊んできました] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

猫ぢゃらし maami-neさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.