【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2011/12/03
XML
カテゴリ:遊んできました
前職女子会の忘年会。
忘年会なのに 誰も飲みません。
ひたすら 食べる 喋る 飲む(ソフトドリンクを)

シーズンとあって 店は満席。
私らの席の近くはどっかのPTAの忘年会だったようで、
  「やっぱりあなたが会長じゃなきゃ
    ここまでやってこれなかったわよぉ。」
  「いやいや みなさんの協力あってこそ
    ここまで来れて、感謝に尽きるわ~。」
なんていう会話。

既に かなり酒が入っているようで、
声 デカ~ びっくり 全員がデカイ声で喋るので
こっちで喋る声が聞こえないくらい。
  「え?え?なになに?」 聞こえな~~~い。
一同 ウンザリ。。。(それでも2時間はいたけど)

店を出た後に聞いたのだが、
うちらのメンバーの一人が、
店員さんに 「あいつら うるさ過ぎ。」と訴えて
注意してもらったのだそう。
そういえば ちょっと静かになったような気がするけど、
それでもフツーにうるさかったよ。
居酒屋なので、静かにしろと注意するのも
個人的には、「え?そんな事言ったの?」
・・・なんだけど。(笑)
私らも、違う意味で うるさい客だったようだね~。
店員さん すんません。

で、二次会は、カラオケ。
飲まないで、よく歌えるね と 言う人もいるけど、
私ら女子会、飲まない方が よく歌える。(笑)
歌いきって、疲れ果て、
カラオケ店でお喋り再開。最強すぎる。

一見な~んもなく、シアワセそうだが・・・
  いや、帰って寝る場所もあるし、
  仕事もそれなりにあるし、
  明日 食うものがなくて困るという人もいないので、
  実際、シアワセなのだろうが・・・・
それでも 大小の差はあれど、
み~んな 色々と悩みを持っている。
家族の事。仕事の事。色々。
あ~だらこ~だら 喋るだけ喋って、
少しだけ気が楽になって、

気がついたら、時計は3時を回っており、
それでも、みんな慌てることなく、
  「じゃ、そろそろ帰ろうか~。」
そうして フツーの日常に引き戻されて。

う~~  なぜか?顎が痛い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/12 10:39:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[遊んできました] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

猫ぢゃらし maami-neさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.