【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2012/10/17
XML
カテゴリ:食べた

今日は、元同僚の友達とお夕食。

そろそろ繁忙期に入る会社。

「逃げてきた。」

いつまでも会社に居ると、

自分の仕事以外の仕事が舞い込んでくるので、

良い加減で撤収しないと、とんでもない事になったりする、

そういう会社だ。(^_^;) 

 

先日、讃岐うどん店に空振りされたので、   今日こそは。。。

公休でヒマな私は、ヽ(^o^)丿 店に電話して、

今日営業しているか聞いてみようと。

「お客様のお掛けになった電話番号は
                   現在使われておりませ~ん。」 

あらら?もしかして閉店? とっても残念な結果。

 

市内にある、もうひとつの行ってみたい讃岐うどんの店。

電話しようとサイトを覗くと、営業時間は昼のみだった。 うわぁぁん。号泣

 

こうなったら讃岐じゃなくてもいいや。(なげやり)

地元で、ちょい有名そうなうどん屋のサイトを見てみると、

現在改装中で休業。  うぇぇぇん。 

 

 「今日は、うどんしか考えられない~ので、
    他は全く考えてませんでしたが、斯々然々
    そういうワケなんで、どーする?」

夜ごはんにラーメンはちょっと。。。な友達だけど、

なぜか?   「じゃ、ラーメン食いましょう。」

 

という事で、私が前に職場の人達と行ったラーメン屋さんへ。

やっぱり美味しかったぁ ♪

      ラーメン

テーブルに生ニンニクが常備してある。

友達は、生ニンニクを絞って食べてました。ウマそう。

 

ここのラーメンは、コッテリ系なんだけど、

コッテリ加減が 私には丁度よくて、胃がもたれないのが良い感じ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/19 04:01:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[食べた] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

猫ぢゃらし maami-neさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.