【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2012/12/18
XML
カテゴリ:遊んできました

今日は『母の会』メンバーとカラオケ兼ランチ忘年会。

カラオケに行っても、歌よりもまず喋る私達。 (笑)

普通のお食事もできるし、ファミレス程度に美味しいので、

かなり満足した。

ただオーダーしてから、料理が来るまでに1時間以上。

腹 空き過ぎたよ~。 

平日の昼間なので、従業員が少ないからだろうと思うけど、

歳の暮れ、私達のよーに、昼間の忘年会をする奥さま方も

結構 いらしていたようなので、

こういう時期は人員増やしといた方がいいんじゃないの?

と思ったが、 

この人員で やってくれ。コストが削減できるのはココしかないっ! 

という事なのかしらん。本当にご苦労様です。

 

母の会メンバーと年内にお会いするのも 今日が最後。

思えば本当に長い付き合い。

初めて集まった時は、みんなご近所という事でもないので、

こんなに長い付き合いになるとは思わなかった。

私は深い付き合いが苦手な方で、

ごはん食べたり、お茶したりはするけれど、

なんでも話せるという友人は極端に少ないと思う。

その中でも、母の会メンバーは、

ひとんちで構わず昼寝したり、

墓まで持っていけそうな話を打ち明けたり、

泣き言を言ったりできる数少ない友人達だ。

 

楽しく過ごした後は、みんなそれぞれに

大切な人の待つ家に帰り、普通の日常に戻っていく。

とりあえず私にも帰る家があるので、

戻っていくのは おんなじ なんだけど。 

それでも、帰るところ、待つ人がいる家に帰っていくのはいいなぁと

寂しい気持ちになったりする。

基本 裏カマッテちゃんなのかもね。(笑) 

 

 

大切な人達だと思う。

今年もお世話になりました。

また来年ね ♪  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/25 03:40:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[遊んできました] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アパガード akubichannさん

猫ぢゃらし maami-neさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.