080411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2008.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の18日まで主人の5日間の夏休みでお休みが終わり

今日から出勤。

楽しい日ってアッと言う間に過ぎてしまいますね。

 

伊豆旅行1日目9月15日

朝4時半に私は起きて、色々とお出かけの準備。

主人も起きて来て軽く朝食を食べて

パジャマのままの

寝ぼけ眼のいっちゃんを車に乗せて

朝5時20分頃出発車

 車に乗った時点でいっちゃんは元気に起きていました。

お出かけムードを感じたらしくてご機嫌モードでした。

 

家から西湘バイパスのパーキングまでの一時間ちょっとを

私がハンドル握りました。

バイクでは何度も走りましたが

車でのこのコースの走行は初めてで楽しかった赤ハート

 

西湘バイパスのPから主人と交代。

いっちゃんもパジャマから洋服に着替えて益々元気赤ハート

 

そして熱海・伊東・伊豆高原方面を抜けて

最初に目指す伊豆バイオパークへ向かって走行していたのですが

前も見ても、横を見ても景色は雨模様雨

天気悪い~.JPG 雨><.JPG

 

進めば進む程天気が悪くなるので

バイオパークは完全外遊び型なので行き先を変更しようと検討しました。

でも、時折日差しも見えてきたので取り合えず行ってみることに。

道路の渋滞も無く、快適な(雨以外は)走行で開園前に到着

 

着いた~.JPG

 

 

こんな可愛いバスもあったよ。稲取駅から直行バスのようです。

園内の小さな水車。いっちゃんかなりお気に入りの様子?

犬バス.JPG 水車.JPG

 

 

着いた時の一時間は、雨が降ったり止んだりしましたが

その後は曇り空で雨も降らず動物エリアで楽しく触れ合えました。

あひる・うぉんばっとなど.JPG へんなの~?.JPG

アヒルやカモ・そしてこの大きな動物はカパピラと言ってネズミ科だそうです。

また、カラフルな大きなインコにいっちゃん興味津々スマイル

ペリカン.JPG

首を上げるといっちゃんより大きいペリカン君。

この後、いっちゃんに悲劇が・・・

ペリカンの大きなお口にお腹と背中をパックリ挟まれてしまいました。

でも、その時はいっちゃんも主人も気がついていなくて?私一人で大うけ大笑い

でも、その後いっちゃんの足をめがけて

パクッ!!

と、何度も襲われてしまい、半べそで逃げてきました。

ペリカンの口は歯も無くて尖ってもいないので痛くはないのですが

自分より大きな鳥にパクッとされたら相当怖かったでしょうね・・・

『お腹と背中の時に気がつかなくて良かったね』

と、思いました大笑い

 この、『わくわくふれあい広場』には一人100円。

他にも、ミニうさぎやモルモット・アルマジロ・ハリネズミなど

色々な動物を触ったり抱っこしたりできます。

 

『わくわくふれあい広場』を出て、今度は外の動物にご飯をあげる体験をさせました。

ニンジン3本セット100円を2つ購入。

ごはんをおねだりしてワラワラ集まるモルモット達赤ハートかわいい赤ハート

モルモット.JPG 

うさぎや大きな動物にも積極的にニンジンをあげていましたが

うさぎにごはん.JPG どうぞ.JPG

 

キリンには・・・怖くて出来ませんでした。

じれじれ~.JPG ビビリ・・・.JPG

早く食べたくてじれて柵を噛むキリン・・・

いっちゃんビビリで引いちゃっています。

 

この巻きつく舌が怖いようです。

舌~.JPG

パパはコレを一番楽しみにしていたので、もの凄く楽しそうな顔していますウィンク

 

動物と充分堪能した後、プレイゾーンへ向かいました。

そしてplay_p3[1].jpg に3人で乗りました。

お一人400円と高値ですが、眺めも良くてちょっとスリルもあって

まぁいいか・・・って感じですが、高所恐怖症の人は絶対に駄目です。

そして

バルーン.JPG

で思いっきり遊ばせました。

人がいなかったのでいっちゃん20分間貸切でした。

少し時間オマケしてもらえました赤ハート

そして大きな池と放し飼いにされている鳥の見えるレストランで昼食。

良い眺め~.JPG

その後、バイオパークにバイバイして休暇村南伊豆へ向かいました。

でも、やはり道路が空いていたのでチェックイン1時間前に到着したので

手続きだけ済ませて

目の前にある海に行きました。

 

いっちゃんに靴を脱がせて波打ち際で遊ばせていましたが

私が車に戻ってサンダルを取りに行ってる間に

波に驚き転倒・・・

 

前も後ろもビショビショでしょげていましたが

まぁ、予想道理の展開だったのと着替えを多く用意していたので

パンツとシャツにしてしばらく遊ばせていました。

 

そして時間になったのでフロントへ行ってお部屋へ・・・

和室(東館)

部屋は10畳で広くていっちゃんも大はしゃぎでした。

お茶とお菓子を食べた後、屋上の足湯につかり、その後温泉へ入りました。

 

大きなお風呂が大好きないっちゃんはここでも大はしゃぎでした。

外の露天風呂からは海が見えて気持ちいいです。

 

写真2

 

部屋からの眺めも最高でした。

kirei.JPG 良い景色.JPG

夏休み期間だと、このプールで遊べたそうです。残念!!

 

びっくり文字数が超えてしまったようなのでエラーになってしましました。

こんなに書いたのは初めてでした。

長々とお付き合い有難う御座います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 19:32:46
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.