080470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛娘と4匹のネコ

愛娘と4匹のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみネコ

えみネコ

Calendar

Favorite Blog

白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
さるちょん&とらち… とらちょんさん
風のとおり道 ☆おばおば☆さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

Comments

雨の日のすてねこ@ Re:くうぅちゃん ありがとう(10/24) 更新に気がつきませんでした。 くうぅちゃ…
めーぐみ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) お久しぶりです。 ミーちゃんも天に召さ…
★ねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) すっごくすっごく お久しぶりです。 我が…
雨の日のすてねこ@ Re:ミーちゃん ありがとう(08/17) ミーちゃん、長生きしたね。 猫ちゃんた…
雨の日のすてねこ@ おひさ ひさしぶりに来てみたよ。 (V・ω・V=)ニャァ

Freepage List

Headline News

2008.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の続きです赤ハート

温泉をたーっぷりと満喫した後お部屋に戻り

まったりと缶ビールを片手に過ごしていたのですが

いっちゃんはいつもよりたくさん遊んだからかお腹が空いたらしくて

お菓子をやたらと要求してきました。

 

夕食は6時からでバイキング形式なので混雑すると思い

少し遅れて行くことにしていたのですが

予定を早めて30分頃食事をする事にしました。

 

 

料理は和・洋・中と種類はたくさん

全種類食べたかったのですが無理。

目の前で上げたばかりの天麩羅もあって美味しかったぺろり

でも正直

食べすぎでした雫雫雫

デザートもあったのですがお腹に隙間がなくて食べられませんでした。

 

お腹が苦しいので食後のお散歩に外へ・・・

10年前に来た時は可愛いノラ猫がたくさんいたのですが

今回は一匹だけで逃げていってしまったため写真は撮れませんでした涙ぽろり

正面玄関でにっこり記念撮影

そして、部屋からみえていた中庭をお散歩

入り口で.JPG 

軽くライトアップされていて綺麗でした。

 

部屋に戻ってから用意されてあった子供用の浴衣をパパの真似してきせました

温泉浴衣~.JPG 浴衣娘.JPG

が・・・

おしとやかになるわけでもなく、こうやって直に走っちゃうので

すぐに肌蹴てしまうので結局脱ぎました。

 

パパは疲れてしまったようで9時に眠い..

いっちゃんも早く寝ると思っていたのですがもの凄い元気。

何処にそんな体力が残っているんでしょう・・・?

なので、もう一回一緒に温泉に入ってから10時に眠い..

 

翌朝

朝風呂の温泉に入ってから

雨の海.JPG

外を見ると見事な雨雨雨

 

雨でなければいっちゃんが遊覧船に乗りたがっていたので

石廊崎か堂ヶ島へ行こうと思っていたのですがしょんぼり

 

 

じつはこのプラン

お得なのであまり教えたくないのですが

『家族旅行にオススメ!! 下田海中水族館チケット付きファミリープラン』

一泊2食付で11,500円×2

子供も 一泊2食と布団も付いて4,000円

入湯税150×2

合計27,300円+水族館入場券付

 

 と、いうことで、せっかくなので

熱帯魚下田海中水族館ぺんぎん

へ行く事にしました。

9時過ぎにチェックアウトし、9時半ごろ水族館へ。

水族館.JPG

 

ショーはマリンスタジアムで

アシカショーと

  

イルカショーは身軽なカマイルカ

 

 

そして外のアクアドームから見る海中でのバンドウイルカのショーが見られます。

 

 

なかなか見ることのできないショーで楽しいですよ。

イルカのサーフィンってやってみたいよね赤ハート

それからペンギンの餌付けの時間の後、ペンギンと記念写真が撮れるとのことで

早速並びにいったら2番目スマイル 

記念撮影.JPG

料金は無料で、縦・横の2枚を手持ちのカメラで撮影してくれます赤ハート

とても嬉しいサービスですよね手書きハート

その後ラッコやドクターフィッシュなど楽しんだ後、外に出たら

赤ハート赤ハート赤ハートペンギンの行進がー赤ハート赤ハート赤ハート

 

よちよち・・・.JPG テクテク・・・.JPG

なんか・・・

似ていませんか?

似ている~.JPG

ペンギンのお腹に『  』って書きたくなってしまいます。

 

冬になると皇帝ペンギンのお散歩も見ることができるだって。

飼育のお姉さんに聞いたら1月くらいが良いそうです。

皇帝ペンギンの部屋は常に15度以下になっているので冬に行ける人は是非!!

 

たくさん水族館で遊んだ後、天気が少しずつ回復してきたので

伊豆下田の下田港へ向かいました。

ココには『下田港内めぐり』の『黒船』の遊覧船が出ています。

諦めていた遊覧船に乗れる事になっていっちゃんご機嫌です。

黒船.JPG ご機嫌.JPG

天気がよければ晴れ澄んでいて眺めがよかっただろうな・・・

でも、乗る事が出来てよかったですスマイル

 

その後下田港にバイバイして出発車

楽しかった旅行もあっという間に過ぎてしまいました。

 

 

嗚呼・・・またまたエラーに涙ぽろり

 しつこくてすみません。

次に続きますバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.21 18:27:02
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.