1212428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『cocoRococo』から自分らしく・・・・ Yes,andでLife is Beautiful

『cocoRococo』から自分らしく・・・・ Yes,andでLife is Beautiful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2004.11.10
XML
あぁぁ~♪ 
やっぱり楽しかった~♪♪ 

最近本当に出張が多いです。
今月は月の2/3が出張で殆ど自宅に居なかったり、、、

先週は木曜日から神戸に入り、ビジネスコミュニケーション研修を2日間、、そして、土曜日研修終了後スーパーはくとに乗り、島根県松江まで、、
途中鳥取県倉吉で双子の佐藤兄弟に来るまで拾ってもらって、松江までの道中2時間車中ミーティングを・・・ って言っても、インプロワークショップの流れを説明するのだから、もちろん実践で車中は異様に盛り上がりあっという間に松江まで、、

松江では予約していたホテルが到着が遅れた為キャンセルされちゃっていたんだけど、「それは丁度いい!」で近所の別のかなり年季の入ったホテルへ、、(実際はかなりムッとしちゃってましたが、、、、 へへ)
で、荷物を置いて、即佐藤兄弟の友人がやっている居酒屋さん『くま吉』へ、、 ここでは、泡盛のお試しなんていって、いろんな泡盛が全て100円で呑めちゃうものだから(しかもチャンとお猪口に一杯)いい気になって4種類もお試し、、
お腹も一杯になって次はまたまた佐藤兄HIDEのお友達のオクイジュンさんがやっている『NAKED SPACE』ってクラブに♪
ラウンジとバーとダンススペースがあるOPENしたてのこのクラブは内装もお洒落ですぐに好きになっちゃいましたね。
で、またまたいい気になってテキーラショットで呑んで踊ってあっという間に、、、 何時だったんだろう?!

さてさて、、翌日日曜日は10時にホテルロビーで拾ってもらって、軽く朝食を取って11時にワークショップ会場で打ち合わせ&会場セッティング。
こちらは、しまね産業振興財団の入っているスペースをお借りしました。 21名の素敵な面々が集めって頂き、佐藤弟だいちゃんの心配をよそにみんな最初から飛ばして盛り上がってくれちゃって、会場は熱気でひかるも汗だく、、
通常より1時間多い13時から17時だったんだけど、最後のほうは酸素吸入したいくらいの勢いでした。

そして、その後、テーブルを出してその場で懇親会♪
食べきれないくらいの量のお食事!って見えたんだけど、エネルギーを使い果たした体は食べる食べる、、
そして、そして、その後場所を変えて素敵なJAZZ BARへ、、
またまたここでテキーラショットを超お酒の強いめぐろっちことジップの目黒さんと張り合う形で呑んじゃって、、
で、財団のデビることやっし~が気に入ってくれた『ワードバスケット』をテーブル中央でみんなでプレイすることに。
最初は通常のルールだったんだけど、お酒が進むごとに縛りをつけだして、最後は【AVにありそうなタイトル】って、、、、
佐藤兄弟、デビる、かつ、よっし~、めぐろっち、ピアニストのはまぁ、とかなり真剣勝負で馬鹿なことやってました。
で、最優秀タイトル賞は【はじめての夜這い】、、、

ここで、このタイトルに合いそうな内容をインプロのシェアードストーリーですることに。
げ!!!!
って思いそうですが、主演アントニオ猪木、そのほか谷亮子、タツナミ(?!)などで、ただのコメディになってしまいました。
内容の詳細はいつか佐藤兄HIDEが日記にアップしてくれることでしょう。

そして、その後カラオケに、、、、
ホテルに戻ったのはまたまた?!?!
この3日間の酒量と睡眠量は完全に反比例、、

さて、チェックアウトは10時で、ここで眠い頭を抱えた佐藤兄HIDEが迎えに来てくれて、朝食を食べた後、松江市内遊覧船観光を、、だったのですが、どうにも頭が動かなくって朝食を取りながら寝そうになってて、時間が間に合わなくなっちゃって、「また次回!!」ってことにして、出雲空港へ。。
宍道湖の横をドライブしながら少し時間があったので出雲神社を散策に。

今の月は暦で神無月と呼ばれていますが、島根だけは神有月なんですよね。 で、そんな神様が集まってくる島根で来年の今頃いずもドームを借りてイベントしちゃおう!!!
って計画まで出来ちゃいました。

素敵でしょ♪
計画を実行に移さないとね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.11 10:39:38
コメント(2) | コメントを書く
[Active Comm/アプライドインプロ] カテゴリの最新記事


プロフィール

HikaLOU

HikaLOU

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエース0829@ 恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
ひかる@ Re:はじめまして^^(03/02) きーぼーさん コメント頂きありがとうご…
きーぼー@ はじめまして^^ 初めまして、きーぼーと申します。 先日、…
noga@ Re:FD2.0始まりました!(01/18) 現実 (現在時制) の内容は、日本人により…
nori-p26@ 来年の一文字 ひかるさん、かぶりました!! なんと、…
HikaLOU@ Re:ココロのクセ(11/24) ayaz24さん♪ >自分自身のクセを知って…
HikaLOU@ Re:そうは、みえないですよ?(11/24) akama-chinさん♪♪ 本当に本当に優しく…

お気に入りブログ

飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
迷わず行けよ、行け… ZINOさん
元みんなの採用日記 TeeKayさん
イマココ。 sho-wさん
ラクロス大好き♪ NOR… NORI_lax26さん
Life is growth driv… イロ ツヤ子さん

© Rakuten Group, Inc.