159919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

え ん が わ 日 記

え ん が わ 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーたん0607

きーたん0607

Favorite Blog

おもちゃ箱.0~ド… Le-neさん
エフスーでいこう! みけぽさん
いいたい放題! 赤い入れ物さん
Let's go トモタン… LBBさん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
桔梗日記 いそはちMAXさん
hana*mari hana *mariさん

Comments

ayasheritage@ きーたん、無事でいてね! 携帯への連絡は控えた方が良いと思いココ…
ぷちとはな@ お久しぶりです! おっとっ!待っていましたよ~。 ブログ…
きーたん0607@ Ayaさんへ ふぎょ~!!! Ayaさん超!久しぶり!元…
きーたん0607@ ぷちとはなさん 飲み口のいいお酒は・・・立ち上がると膝に来…
Ayasheritage@ うまそう~♪ ワタシお酒弱いんですけど日本酒と梅酒は…

Category

2006.10.29
XML
カテゴリ:日記


今日はスポーツの秋って事で、仙台市内の勤労者体育館で
午後の1時から5時まで運動をしてきました大笑い
それもかなり激しくぽっ
で、、、疲れを取るためにはやっぱりお風呂でしょ!ってことでオーケー
泉区の松森にある『極楽湯 泉店』へ行って来ました温泉
極楽湯1
一応、ここはスーパー銭湯なんだけど、天然温泉なんです。なんだっけ・・・
そうそう、七夕温泉だって。。。ベタだわからん
でも、銭湯で天然温泉なんだからオーケーでしょ~
座り湯?を30分占領してあっかんべー ジェット風呂で腰の辺りを真っ赤にしたり泣き笑い
露天風呂で足をモミモミして~筋肉痛を少しでも和らげようと泣き笑い
やっぱ疲れ取れますね~1時間たっぷりと浸かって大笑い大満足
お腹も減ったので・・・ラーメン食べてきました(笑) でも美味しかったですよ!
極楽湯2
これお食事処です。照明がほの暗い感じで~スッピンでもまぁ平気びっくり
でも、若干すでに筋肉痛が来てます!あと足の親指に血豆が号泣
適切に処置させていただきました。。。痛い怒ってる
今日はスポーツの秋を満喫!って一日でした手書きハート

おまけ画像
ホタテサラダ
夕べの我が家の一品です。大量のホタテと水菜とマスタードスプラウトのサラダでございます。
その他は、お好み焼きでした大笑い
これに、バルサミコ酢のドレッシングをかけるんですが・・・隠し味に山葵を少々。
美味しかったですハート

疲れたので・・・寝よう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 21:18:53
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.