159740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

え ん が わ 日 記

え ん が わ 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーたん0607

きーたん0607

Favorite Blog

おもちゃ箱.0~ド… Le-neさん
エフスーでいこう! みけぽさん
いいたい放題! 赤い入れ物さん
Let's go トモタン… LBBさん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
桔梗日記 いそはちMAXさん
hana*mari hana *mariさん

Comments

ayasheritage@ きーたん、無事でいてね! 携帯への連絡は控えた方が良いと思いココ…
ぷちとはな@ お久しぶりです! おっとっ!待っていましたよ~。 ブログ…
きーたん0607@ Ayaさんへ ふぎょ~!!! Ayaさん超!久しぶり!元…
きーたん0607@ ぷちとはなさん 飲み口のいいお酒は・・・立ち上がると膝に来…
Ayasheritage@ うまそう~♪ ワタシお酒弱いんですけど日本酒と梅酒は…

Category

2006.11.01
XML
カテゴリ:めざせ美肌


近頃の乾燥状態で台風お肌がなんかイマイチしょんぼりしょんぼり
本当は岩盤浴に行って、汗と毒素をだっぷりと排出してこよう雫
思ったのだけど、○ットペッパーに「たかの○梨」のエステで岩盤浴
泡洗顔がついて2500円となっていたので、ちょいと行って見ましたぽっ
(リンク貼っているのとは違うコースなのであしからず)
仙台では国際ホテルの地下に入っているのですが、ここは・・・
ACUO」というちっちゃい美の複合施設になってます。
時間がなくてちゃんと見れなかったので、詳しい紹介はまた今度って事でウィンク

浴衣とかも貸し出ししてくれます。岩盤浴ルームは・・・サウナルームって感じを
想像してくれればって感じ。うつ伏せ5分・仰向け15分を2セットするとお姉さんが
起こしにきてくれます。私一人だけだったので貸しきり状態大笑い
普通の岩盤浴より時間は短いけれど、室内の温度が若干高めだから汗はしっかり雫
シャワー室で汗をサラッと流して顔のクレンジングを自分でやって、次は泡洗顔きらきら
ここで。。。プラス3000円すると、フェイシャルエステも出来ると言うので。。。
あっさり追加しちゃいました(笑)

泡洗顔はフワフワの泡でホントに軽く洗顔だけ・・・泡のはじける音がリラックス効果が
あるとか。。。う~ん、微妙(笑) ここまでで約1時間ちょっと、これだけじゃ~やっぱ
物足りなかったな失敗 コース追加して正解かもOK
洗顔が終わった後にパックとか美容液を私の肌状態に合わせて塗布・・・コエンザイムQ10とか
プラセンタ(胎盤から抽出したヤツ) その後は低周波でリフトアップグッドグッド
これが・・・凄いびっくり この低周波でリフトアップはさすがエステだって感じ(笑)
顔の筋肉が動く動く!! 
頭皮までそれで引っ張り上げるんだけど・・・わかんのよ~上がるのがびっくり
口の周りが軽くなるって言うの?(変な表現だけど)ホントそんな感じがした。
施術中から笑いすぎてほっぺた痛くなるときあるでしょ、あんな感じになってんの
どんだけ、私は弛んでたんだと・・・かなりショックを受けてました号泣

終わった後に、着替え終わって鏡の前で化粧をして・・・うわ!目がでかくなってる!!
・・・頭皮から上に持ち上げられて目までパッチリしてるんだよ(笑)
頬骨から下もすっきりして、若くなってる大笑い 1人でニヤニヤですがな~
たまには、本格的なお手入れもいいもんだと実感してきました。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 22:35:10
コメント(10) | コメントを書く
[めざせ美肌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.