188908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       イギリスでの暮・ら・し

イギリスでの暮・ら・し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Royal

Royal

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Freepage List

Favorite Blog

ドイツ発 あおいそ… Aoisoraさん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
Va avanti ちゃん@北国さん
2006.10.09
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:イギリス生活編
お昼にみな吉から電話携帯電話がありました。

バスが出ないので迎えに来て欲しいとのことでした。
ジャックと共に迎えに行きました。
ダッシュ車「有難うは?」と無理やり言わし、「歩いて帰る子もいるのだから、歩いて帰りや。」と言いました。

かなり歩くのは大変なのですが、歩けないこともないはずです。
坂を下って下って下って下向き矢印、上って上って上って上向き矢印右矢印右矢印、下って下って下向き矢印、上って上って上って上向き矢印右矢印右矢印帰って来ないと行けませんが・・・。(^^ゞ



今日と明日は、みな吉のC Grammar school for boys への学校見学学校があるので、みな吉はサイエンスのサポートに行きます。

それで2日間はお昼までですが、午後5時45分~9時過ぎまで学校のヘルプがあります。
そして水曜日は1時間遅れで学校が始まります。


子供たちも大変ですが、year6の子供は可愛いらしいです。


私はみな吉・ジャック、そしてフィリップを学校学校に連れて行きました。車
帰りは、フィリップのまま(カリリン;ピーチの元英語の先生)が迎えに行ってくれます。
連携プレイでお互い助かります。


ジャックのママは、第4子ひよこの予定日が過ぎているのですがまだ妹は出てきません。
3人の内、2人は予定日よりも遅かったそうです。



我が家の場合は、
みな吉;5日遅れ赤ハート足跡足跡足跡足跡ひよこ
ピーチ・ぴょん吉;5日早いひよこ足跡足跡足跡足跡赤ハート
という数字の5に反応していました。(笑)

でもぴょん吉の場合は、陣痛が来て病院に行くこと3回目バツバツマルで、やっと自然に生まれました。
その前の2回は、途中で陣痛が止まって!しまいました。
3人目のベテラン?のはずなのに、近所の友人に「また帰ってきたわ。」と恥ずかしかったです。
それで、わざわざ4月2日ですから・・・。
まぁ、のんびりと子育てを楽しませてくれているのでしょうね。ウィンク

最近はどんどん大きくなってきて、あと半年で小学生だと思うと、何だか寂しくなってしまいます。
上の子は早く学校に入って欲しかったのですが、下になると親としてどうも「可愛いままでいて欲しい。」という変な欲求が出て来てしまいます。(笑)

子育てとは不思議なものです。楽になってくると、妙に昔が懐かしくなるものなのですね。





食事食パン食事食パン
買い物 018.jpg以前、日本で作ったバターナイフです。

思った程使い勝手が良くないです。やはりプロとは違います。(^^ゞ




banner_02.gif←クリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 05:59:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.