173371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネイティブの幼児が英語を学ぶように学ぶサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

S.Kobayashi@ 長年全く変わらないとは? いまAFNを聴いているところでHisano Yamaz…
Muhshoors@ hair removal How did you will enjoy grow to be this …
BlirtyNit@ Christian Louboutin Boots Last nice to be sure this kind of, lil…
Jun 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日3回目の日記です^^(暇人だぁ~!)

今朝、実家から送られてきた野菜が届きました。

ありがとう、お父さん!

父が趣味で畑をやっているのですが、昨日採ってすぐ送ってくれたので、
野菜の新鮮なこと!!

しかも無農薬なので、スーパーで売っているのとは
味がぜんぜん違うんです!

しかしキャベツにはナメクジがいっぱい(><)
新聞紙から出してみて、ギョッとしました。

ナメクジと彼らの糞がいっぱいついてる^^;
とにかくこれでもかというぐらいきれいに洗いました。

大きいキャベツだったのですが10匹はついていたと思います。

早速お昼にラーメンに実家から送られてきたキャベツとほうれん草を入れて
食べました。

う、うまい(>▽<)田舎の味がするよ!

なめくじつきのキャベツだったけど、大満足^^

今夜は送られてきたズッキーニとほうれん草で
パスタを作る予定♪

夏はきっとだだちゃ豆が送られてくるはず^^ムフ♪
今から楽しみです☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2005 01:55:36 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.